スポンサーサイト


No092/ジムチャレプロモ第二弾

今回はBW3から新しく出るプロモ第二弾についての話題です。
情報はポケカネットジム様から出ていました。




遂にきましたジムチャレプロモ第二弾!
今回のプロモの種類は12種類。確定カードは以下の通り。

(極度のネタバレなので、ネットジムで公開されている物以外は反転にしました。)

確定枠

ベル(ミラー・イラスト違い)
スワンナ(ワザ違い)
・しんかのきせき(ミラー)
・ミルホッグ
・ハハコモリ
・ペンドラー
・ワルビアル
・チョロネコ
・キラエネ4種


以上です。

それにしてもベルが可愛い!
これは是非とも4枚以上揃えたい一品ですね!

なので私も大人げなくハーフのガチデッキと月1のスタンのガチデッキ組んじゃおうと思います(笑)

EXシリーズも近いので、それに沿ったデッキも考え始めます。
とりあえずキュレムEXの性能は、「水無 00+or* 水水無 000or00+or*」の技ですね。
恐らく上がヘイルブリザード。下はコールドフレア辺りでしょうか。

ミュウツーEXについて。
ニコタマで20*ですね。HP170できせきで190!
これはもう、EXたねに関しては・・・


コバルオンツンベアー!君たちに決めた(笑)
no092


選出理由について
・コバルオン
なんと言ってもこちらも輝石対象、それにミュウツーに強い超抵抗にキュレムに強い鋼タイプ!
ハーフで多くなるEXズを見事に食い物にしてます。ワザロックと特殊鋼が付くのも強いです。

・ツンベアー
ワザロックと2エネ始動と言う事で入れてあります。
2エネワザロック、HP減らせたらつらら落とし80点。たねのクマシュンも1エネ催眠といい感じ。


これで構成が見えてきました。
ポケモン10
トレーナーズ12
エネルギー8の構成になるかと思います。

デッキは・・・明日乗せると思います。
では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
