スポンサーサイト


No275/ポケモンカードBW7 プラズマゲイル プラズマ団パワードデッキ30他

7月にBW6なのにもうBW7のタイトルが出てました。
BW2→BW3の発売スパンとほぼ同じで次の発売(予定)は9月14日の金曜日です!
売り出される商品情報を見ていきましょう。

※6月27日に更新しました。
※7月6日に再度更新しました。
・プラズマゲイル
bw7-plasma-gale.jpg
全70種+α(シークレット5種)
BW2やBW4と同じで1種だけの弾なので70種とかなりボリュームが大きいです。
1箱ではEXはおろか普通のRやUも出なさそうなのでシングルや複数箱が必要ですね。
下で紹介するルギアデッキシールドと合わせてルギアEXの可能性が極めて高いです!

6月27日追記:
ルギアは確定でしょう。



・プラズマ団パワードデッキ30
bw7-plasma-gang-power-half-deck.jpg
上のプラズマゲイルに収録されているカード(グッズ)がおそらく入っているのではないでしょうか。
他にも拡張パックより強いポケモン、必要なエネルギーなど色々期待しましょう。

7月6日追記:
ギギギアルの新イラストなのでほぼキラカードで確定でしょう。
ツイッターで教えていただいたのですが鋼寄りだとか聞いたので期待高まりますねー。
新サポアクロマの可能性も高そうです。
またギギギアルのイラストの右上に「プラズマ団」と書いてあるのも気になりますね。



・ポケモンカードゲームBW トッププレイヤーが選ぶ100+40枚 マスターデッキビルドBOX EX

タイトルがなんか狙ってる感がすごいです。
とりあえずミュウツー4枚ダークライ4枚ゼクロム4枚シビビールライン4-4、まんたん4枚、N4枚、キャッチャー4枚とか無いと明らかに煽られますね。
必須カードが多すぎる現環境なのでこれくらいやってくれますよねー(チラッ



・デッキシールドルギア ・デッキケースルギア
BW7で目玉として出るであろうルギアEXがこれによって裏付けられている可能性が高いです。




以上です。ツイッターから情報を見て調べました。
楽天、イエサブの通販情報が早いのが助かりましたね。収録枚数とか傾向がわかりやすいです。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
