スポンサーサイト


No254/ポケモンカードBW6 タイトルはキュレムの専用ワザ「コールドフレア」「フリーズボルト」!

※画像は拾いものです。
g1218501.jpg

パック名と同時発売+αが発表されたようです。
今回は7月13日、金曜日に発売です。発売1週間前のCM要チェックですね!

コールドフレアはWキュレムのワザで、フリーズボルトはBキュレムのワザですね。
ワザの効果はコールドフレア、フリーズボルトはゴッドバード的なワザだったかと。
ポケカテキストがどうなるか実に気になりますね!

また同時期にはBキュレムWキュレムセット。
しかしどちらも付いてくるというよりパックが封入された抱き合わせの模様。

また、8月3日にはゼクレシEXのSRが出ます。
なかなか今さら感がありますが、イラストはなかなかです。

今後情報が出次第更新していけるように心がけます。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BW6ってなんでしたっけ?

No title

>通行止めさん
6と勘違いしたみたいです。修正しました。
プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
