スポンサーサイト


No251/ジムチャレポ 44回目

今日は岩槻に行ってきました。
3人でした。総あたりです。




岩槻、カードバトラー
形式:L以降スタン・スイスドロー
使用デッキ「シビビレックトルネライコウ」デッキ


1戦目
× 5-6 Sさん
失念なのでイニシャルのみですorz
後攻トルネEXスタートでサイドレースの流れは、
シラス狩られ0-1
非EX倒し1-1
EX倒し3-1
トルネが気絶し3-3
EXを倒し5-3
N事故誘発されてライコウ倒され5-5
最後にシビビを倒され5-6となりました。

序盤から激しいN合戦だったのでそこでNが残り1枚になってしまったのもきつかったです。


2戦目
○ 6-5 サザンダークライ@トワくん
先週の子ですね。同じデッキだった模様。
安定の後攻スタート、相手はヤミラミ単騎だったので勝ってればワンキルでした(´・ω・`)
まあ仕方なかったので普通に展開されてこちらも普通に展開。
モノズをキャッチャーして倒し、ライコウで潰せたのが響きました。
残ったダークライを2匹退治して勝ち。




結果、優勝ー。
パック4ついただきました。中身は「ペンギン、、フッシー」

その後はトワくんと数戦して解散。
明日はジムチャレカップです!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
