スポンサーサイト


No245/ジムチャレポ 42回目

最近よく出れるのでエネルギーがちゃくちゃくと集まりつつあります。
今手持ちには「炎8、雷9、闘9、悪3」と上々。
とはいってもほとんどがラックでの参加費で買ったやつですが(笑)まあ集めたいのですよ。





岩槻、カードバトラー
形式:L以降スタン・スイスドロー
使用デッキ「シビビレックライコウトルネEX(BW)」デッキ


1戦目
○ 1-0 ガブチル@リバティさん
フカマルを波動でわんわん吠えて倒しました。
稀によくあるパターンですね。


2戦目
○ 6-3 ガブチル@味海苔くん
びっくりするほどガブチルデーでしたね。
同じようにはなりませんでしたが、相手にエネが付いたガバイトを積極的に落とせたのが勝因でした。
レックウザ、トルネロス、ライコウの安定感がヤバいです。ミュウピン挿しもなかなか。





結果、優勝~。最近スタン調子いいのかも?
プロモ4枚いただきます。中身は「プリン、リグル、」前半3つはリバティさんと丸被りの模様。


今日はその後リバティさんのツレのK君が来たので4人でフリー戦何回か。
その後万代行って買いものしリバっ亭に。ハーフとかやってました。
味海苔くん途中で帰っちゃったのですが、その後もたまには変わったことをしようということで3人での変則バトルとかやってましたね。キャッチャー8枚ってなんなん^^

今日はガブチルにのみ当たったのが意外でした。てっきりアリが出てくるかと思ったら。
まあおかげでガブチルは結構お腹いっぱいな感じに。自分で組んでる分は潰してもいいかな~。
むしろガブチルレックやっぱり組みたいなと思いました。まる。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
