スポンサーサイト


No233/ジムチャレポ 36回目

今日は地元でジムチャレパック第2弾最終日行ってきました~。
めちゃくちゃ長かったですよね!おかげでベル11枚くらいになったような気もします。
BKのやつとか合わせてみると25枚くらいありました。チェレン並に多いよこの子!



土呂、デュエルラック
形式:L以降スタン・トーナメント
使用デッキ「ヤミラミダークライトルネEX(BW)」デッキ

1戦目
× 0-2 ヤミラミアイアント@リバティさん
今日は岩槻から遠征だったみたいです、こんにちわ。
なんか最近リバティさん=アイアント的なイメージです(笑)
結果?ええ、クラハン全オモテで吹き抜け足りず負けちゃいましたorz


気を取り直してハーフイクヨー。




土呂、デュエルラック
形式:L以降ハーフ・トーナメント
使用デッキ「ダークライヤミラミ(L)」デッキ

シード枠

1戦目
○ 3-0 アイアント@おーねさん
お久しぶりです、しかしアイアントハーフ。地味に苦手です!
しかし今回はM2単じゃなかったのでなんとかナイトスピア連打とクラハン連打で押しきれました。
ヤミラミでジャンクハントをする暇があまりなかったのでちょっと怖かったですね。

2戦目
× 1-3 M2ヤンマ@四季さん
ヤンマで打点調整をされたのといきなりヤミラミを飛ばされたのが響きました。
M2に勝ちたかったのですが、ヤンマのソニブで打点調整、ナイトスピアしてもなかなか倒せず負け。
序盤でヤミラミスタートしてしまい攻撃することしかできなかったのも敗因ですね。

3決
○ 3-0 EXデッキ@男の子
M2軸のタッチダークライギガスだった感じです。
今度はクラハンで相手のエネをしっかり全滅させてから行動しました。
ギガスとダークライを倒して勝ち。




結果、1没と3位~。
プロモパック3枚いただきます。
中身は「ハハコモリ(20枚目)、、ペンドラー」

その後はお店に来てた中学生の子とリバティさん、四季さんとブッコフ見に行ったりしました。
途中で四季さんは秋チェル行かれましたので私らはフードコートで遊んでました(笑)
6時くらいまでいましたね。なかなか面白かったです。

やっぱりヤミラミつおい。
クラハンがあと1枚欲しいですね、ハーフ用2枚とスタン用1枚。
どっかに売ってないかな~。なんてね。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンのカードですかぁ...、自分は昔やってたんですけど
随分とやってませんね....、今度見てみよ-っと、

No title

>らくらい~*さん
ポケカは今初心者の方に入りやすくわかりやすいルールになってるのでお勧めです。
なかなか奥が深くて楽しいですよ。

No title

お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

ところで、何かワイルドになりましたね。。。

No title

>おーねさん
こちらこそありがとうございました。
アレでも意外と野菜の方が好きな感じです。
プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
