スポンサーサイト


No218/ジムチャレポ 33回目@勘違い

今日は第二日曜日。なので土呂スタン出ようと思ってました。
そしたら第一と第三に変わってたみたいです!情報逃してました。
仕方ないのでいったん帰りハーフデッキをちょっといじって出直してきました。




土呂、デュエルラック
形式:L以降ハーフ・トーナメント
使用デッキ「ヤミラミダークライ」デッキ

1戦目
× 1-3 ベトベトンM2サナ@お父さんプレイヤー
後攻ヤミラミスタートをしたのですが、序盤にアララギを使わざるを得なくなったミス。
どんどん押し切られ、最終的にはサナが出てきてしまいサイドラを打ち続けられて負け。

2戦目
○ 3-2 EXサザンドラデッキ@上の方のお子さん
EXポケモンがたくさんでした。今度は先手ダークライスタート。あちらはモノズ、トルネロス。
モノズを泳がせておいてヤミラミであやひか→ジャンクハント→クラハンしてました。
そのうちサザンに進化されてヤミラミやられましたが、ダメージ調整、かつ探究者した状態でダークライでトルネサザンを倒して勝ち。





結果、三位~。スリーブ14枚とパック3枚いただきました!
パックからは「輝石、ハクチョウ」でした!久々の輝石ですね。

その後は四季さんと一戦後ブックオフでカード巡りしてそのまま対戦。
5戦くらいしました!私のデッキはドーブルダークライフリーザー。立ち回りが重要です。
四季さんとの対戦のおかげで改善点もたくさんみつかりました。また、ブコフで貴重なレアカードを救出もできたので今日自体がアドでした(笑)
明日大学なので今日は早く寝ようと思います。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
