スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No217/またまた新情報、DS(ドラゴンセレクション)3回目!

今回はポスターの広告からの出展です。
ポケビーチ様の画像をお借りします。




dragon-selection-druddigon s
クリムガン 弱: 低:? 逃げ? HP110
無無 にらんでかみつく ??
コインを一回投げオモテなら、相手のバトルポケモン(をマヒにする。)

無 ドラゴンテール 80×
コインを二回投げて、オモテの数×80ダメージ。

遂にDSナンバー最後(?)のドラゴンですね。
ボーマンダと同じエネ色、ニコタマ起動のコインマヒ。睨んでかみつくの打点は30~50でしょうね。たねポケですし、ドラゴンですし。
BW2と違って特性が無くなり弱点が追加されたものの、1エネマヒ(?)は大きいです。
睨んでのテキストは、今までの「にらむ」系のワザから予想してます。



今回の情報はこれまで!
クリムガンのHPが110は嬉しいですね、ワザも使いやすそうです。
下のワザはまあ、ご愛嬌。プロモオノノと違い、たね、プリズム対応なのが救えますね。
あっちは・・・BWだとお荷物以外に・・・。なので。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。