スポンサーサイト


No210/ジムチャレポ 30回目

今日も行ってまいりました。
しかし二戦分しかレポが無いですので、飛ばしてもらってもかまわないです。
もう1戦したかったなあ~。





岩槻、カードバトラー
形式:L以降スタン・スイスドロー
使用デッキ「エンブオータブンネラッキー」デッキ


1戦目
○ 6-2 シビゼクEXライコウ@ナガノくん
ラッキーでトルネ2体突破し、エネが9枚付いたタブンネでゼクとライコウを撃破!
勝利の星で220ダメージ叩き出したのが印象的でしたねー(笑)

2戦目
× 0-6 エンテイガモスM2ゾロアーク@アカホシくん
最近波にのってる子です。昨日と同じデッキっぽかったです。
しかしタブンネラッキーの弱点である「EXがきつい」のを見破られ負け。
壁で押されると息切れしちゃいますねー。学習装置を入れたかったかな?





結果、四位~。サイド2枚差でした。
パックから「ワニ」とスリーブ4個いただきました。

明日はL以降の日だし何組もうかな?
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
