スポンサーサイト


No209/ジムチャレポ 29回目

今日は岩槻行ってきました。
昨日より一人増えて5人でした。
不戦勝はいやだ不戦勝はいやだ・・・。


岩槻、カードバトラー
形式:L以降スタン・スイスドロー
使用デッキ「ドンファンテラキオン」デッキ


1戦目
不戦勝 1-0
\ヤッター、コレデゼンショウシカナイジャナイデスカー!/


2戦目
○ 6-3 シビビゼクEXライコウマッギョ@ホシカワさん
今日はホシカワさんシビビライコウでした。相性的に刺さってしまいましたね。
マッギョにライコウが勝利の星でマヒにしてくるのがきつかったです。
場が全体的に育ち、学習装置テラキオンや3エネ付いたテラキがベンチにいたのでゼクロム、ライコウを倒せたのが勝因です。
マッギョは50マヒ、弱点付いて100なのがやはり強いですね。

3戦目
○ 1-1 エンテイガモスM2ゾロアーク@アカホシくん
相手がゾロアスタート、こちらはゴマゾウテラキ。先手切って新理論してもエネが来ず。
相手もたねポケ引けずでお互い事故り合い。
結果的にテラキキャッチャーされて殴り倒されず生殺し状態。
4ターン目に4回目の新理論でやっとエネ引いて入れ替えも引いて地震で勝ち。
テラキが気絶してお互いサイドが1-1というわけでした。まる。






結果、優勝~サイドレースは最下位よ(笑)
パック4つとスリーブ34枚いただきます!
パックからは「ベル、スワンナ、ミルホッグ、」でしたー。ベル11枚目(笑)


その後ネジ山2とスカイアローをホシカワさんにさし上げた分としてハハコモリもらいました(笑)
ハハコモリ19枚目です。わぁい!
BW→L→と来てるので明日はBWですかねー。エンブサザンとかやろうかしら。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
