スポンサーサイト


No194/ジムチャレポ 22回目@ダークラッシュ始めました

BW4が発売してから一日してからの初ジムチャレです!
遂にこの前載せたデッキでの初ジムチャレとも。楽しみですねー!
今日は岩槻に行ってまいりましたー。




岩槻、カードバトラー
形式:L以降スタン・スイスドロー
使用デッキ「悪ビート」デッキ

1戦目
○ 1-0 ジャロツンベキュレムEX@ナガツくん
ヤミラミスタートで手札に特殊悪とプラパ2枚あったので全部使い、アララギからツメ引いてありがとうございました!
想定してた60ラインの1キルの一番きついところが出ちゃいました。
その後フリー対戦でもう一戦して時間に。

2戦目
○ 6-0 アリツー@リバティさん
アイアントでしたねー。恐ろしいです!
ミュウツーもいたようですが、今回は自重してたみたいです。(悪相手ですしね。)
山を3枚ずつ食われてて結構きつかったですが、場が揃いビートダウンしてたのでなんとか勝ち。
最後はあちらがNを引いて使えない状況になったので辛勝ですね。

3戦目
○ 6-4 コバゾロツー@シマヌキくん
まさかの環境メタ。末恐ろしいです!
しかしコバルオンスタートだったのでこっちはゾロアーク(BW1)に覚醒し、アイアンブレイク!
その後場が着々と揃い始め、ダークライを狩られたりしましたが押し切って勝利。
なかなか手強かったです。

4戦目
○ 6-1 コバキザンゾロアークキュレムM2@オシダくん
またコバスタートでした。結構当たりますね。
しっかり覚醒→BW1で逆ロックをしつつ場を揃え、ゾロアークでビートダウン。
場を制圧しきっての勝利。






結果、優勝~。
スリーブ34枚とパック4枚いただきます!
パックからは「ベル、ミルチェック、」でした~。

これでベルが9枚目ですかね?結構な数になってきました。
その後はリバティさんと箱の中身見てみたり対戦したり色々して帰宅ー。
明日からは悪ビートをBWに変えたもので出場予定です!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
