

No188/ライコウEXは局地バルス持ち!

今日はラピュタの放映日ですが私はマイペースに行こうと思います。
ライコウEXの情報が公開されました!

http://pcgn.pokemon-card.com/blog/2011/12/000182.html


ライコウEX 弱: 低:- 逃げ1 HP170
無 かみなりのキバ 30
コインを一回投げ、オモテなら相手のバトルポケモンをマヒにする

雷雷無 ボルテージアロー
このポケモンの雷エネルギーを全てトラッシュし、相手のポケモン1体に100ダメージ。
[ベンチへの攻撃は弱点・抵抗力の計算をしない。]

でかいエモンガBW1+ゼブライカBW3ですね。
下のワザは雷デッキのミラー対策にもなる優秀なカード。
雷デッキはまんたんのくすりと相性がいいですが更によくなりましたね!




他にもセブンイレブンプロモが発表されました!
http://www.pokemon-card.com/products/bw/sej/index.html

ゾロアが強そうです。ドレディアドリュウズもなにかありそう。
ドリュウズの下のワザはよく見えないですが、多分エネルギー破壊系の予感?
HPは左から60、90、120でゾロアは「にらむ」次第で3~4枚欲しいですね!


今回の公開分はここまでです。

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
