スポンサーサイト


No185/ジムチャレポ 19回目@新プライズ!

今日は地元土呂からハーフです。
新プライズが出るときは土呂にまず行こうと思います。




土呂、デュエルラック
形式:L以降ハーフ・トーナメント
使用デッキ「ミュウツー単」デッキ(シード枠)

1戦目
シードのため見学。

2戦目
○ 3-0 レシツーモロバレル@お店のメンバーの子
いっぱい展開してきたのでとりあえずNって事故らせました。
ベンチでミュウツーあっためてキャッチャー入れ替えサイコドライブ。
cip二発くらってしまいましたが入れ替えと逃げるとまんたんで問題なかったです。
最後はレシラムをサイコドライブして勝ち。

決勝戦
× 0-2 ミュウツーグラードンtEX@サトウさん
序盤にクラハンでエネ割られて後続立たなかったのでテンポ負け。
キャッチャーでミュウツー2発で倒そうとか甘いこと考えてたらシェイミされて200点で負け。





結果:2位~。
プロモのスリーブ24枚と前回のプライズの残りを3パックいただきました!
パックからは「ネズミ、青色、ハハなんとかさん」でした。


ジムチャレ開始前にお店に来て4回目の子と対戦もしてました。
もちろんミュウツー単・・・じゃないですよ(笑)
使ったのは「カイロスアイアント」です。今度レシピ上げます。

ジムチャレ後にもサトウさんとフリーで使いました。EXは重いから刺さりますね!
山札1枚ずつ破壊でも地味に大きいということがわかったので収穫がやばいですね。
と、いうわけで今日のレポートを終了させていただきます!(宅配待ち)
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
