スポンサーサイト


No141/ジムチャレポ 6回目

今日は遠出して岩槻行ってきましたー!
土曜でもスタン7人いるとか夢のようでしたねー。一人棄権だったようでしたが。
明日も行きます岩槻まで。では、レポどうぞ。あとサイドの書き方も教わりました、感謝。

あと明らかに岩槻の環境が圧倒的に良い件。
土呂のスタン人いないですからね(笑)




埼玉 岩槻カードバトラー
仕様デッキ「レシエンブM2デオレックキュウコン




一戦目
○ 1-0 伝説デッキ
とりあえず伝説が多い印象でした、やはり色を2種までに揃えた方がいいとアドバイスして2キル。
初動でミュウツーきちゃいました。

二戦目(リバティさん)
× 2-6 レシバクフtM2
まさかの半ミラー状態。発売記念にもあった方でした。
盛り上がったんですけどね。ミュウツーが二体やられてサイドレースでちょっと引き離され、エンブをキャッチャーされて倒されエネが手札に腐り負けちゃいました。
キュウコンいらないかな?

三戦目
○ 4-0 伝説(ry
やはりワンポイントアドバイスして終わりました。
レスキューエネルギーとか使ってたんですけどね。レインボーも多く多色なのが目立ちました。
とりあえずミュウツーとトルネロスはどのデッキにも入れやすいよーとも言いました。




結果!
三位でした!

プロモ結果は、ミラー輝石とペンドラーの二枚!
輝石ですかー、ベルちゃんどこなんですかねー!^^

サイド枚数と順位で決める方式ははじめてでしたのでなかなか新鮮でした。

その後二戦目で戦ったリバティさんとフリー対戦して、約10年ぶりの岩槻ザらス行って帰りました。
ちなみにパックの結果は、

スカイアロー1、レベボ1、フリーザー1、レントラー1、カイオーガSRが1でした。
ミュウツーどこー(笑)


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
