スポンサーサイト


No124/ビリトル丼(BW~・ハーフ)

ビリテラドンはあんまり回らなかったので無かった事に・・・いや、消されました(笑)
正直に白状します。
レジギガスは組みたいのですが後1枚が集まりません(泣)

カイオーガとか無駄に2枚出ちゃいました。
使いづらいので却下。



・デッキレシピ
・ポケモン 6
2 グラードンEX(BW3)
2 ビリジオン(BW2)
2 トルネロス(BW1)
・トレーナーズ 13
1 プラスパワー(BW1)
1 ポケモンいれかえ(BK、BTV)
2 クラッシュハンマー(BW1、BTV)
2 ポケモンキャッチャー(BW1、BK、BTV)

2 チェレン
2 N(BW2)

1 スカイアローブリッジ(BW3)
・エネルギー 9
5 闘エネルギー
2 草エネルギー
2 ダブル無色エネルギー



解説:
理想はビリジオン、トルネロスで始動です。
スカイアローブリッジは相手にも適応してしまいますが、ビリジオンとトルネロスのにげるが0になります。
Nビリジは基本ですね。ゴツメでグラードンのジャイアントクローを決めやすくするのも忘れずに。
あとは場を揃えて戦いましょう。
・・・苦手なのは輝石フリーザーだったりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

26枚、枚数が足りません。
ゴツゴツメットと何を足しましょうか?

No title

>あめ男さん
確かにたりませんね。ゴツメ、学習装置、プラスパワー辺りが不足してました。
失念です。後で直しておきます。
プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
