スポンサーサイト


No117/ジムチャレポ 4回目

今日は宮原のイエサブでジムチャレ行ってきました。
どうやら10月もエントリーがあるようなのでなくなる事はなさそうです。

やはり平日なので人が全然だそうです。休日になったっぽいのであとで調べます^^

今日はハーフ。人数は二人でした。
対戦よりもその後のフリートーク等がメインとなるかもです。



決勝戦(Vsゼクトル)

先々週の借りを返すのです!
とりあえずじゃんけん。後攻(´・ω・`).oO(ワンキルだ・・・やばい。)

初動相手がトルネロスでした。こっちはビリジ。おめぇが初手で、本当に良かった。

その後パチシェイミでビリジに80ダメ乗せられました。
テラキを呼び出しNを使い手札をお互い3枚にしてセレビィ出したらキャッチャーされた。
その後こちらも頑張ってエネ張ったり色々してサイドを1枚取り返すとこまで行きましたが、テラキに3つ目の闘エネが付けられずに敗北。
サイドは2-0で負けちゃいました。テヘペロΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

景品プロモ3枚。ハハコモリ(多分4枚目) 超エネ 鋼エネ




その後フリーになったためトークとBW3について少し話しました。
URだけわかっちゃいましたが、サザンドラなんですね。BW2の。

はぁ、それだけはないわ・・・。URはピカさん以外使い物にならなさそうですねー。
再録スピード速いってレベルじゃ・・・。というかなぜサザンドラ(笑)

それから

なんとなく私が考えてるたね輝石EXってルギアLEGEND有利じゃないですかー?って話に。
そしたらHP180の輝石たねでも倒せるからいいんじゃない?って言われました。わぁい。

で、どんな構築にします?と聞いたところ・・・!



今日はここまでです。

流石にそれ以上言ってしまうと面白みがありません。
デッキレシピでいつか作ろうと思ってたので。

今日参加されてた方と殆ど同じデッキになるとは思います。

まあ見てからのお楽しみでお願いします。
来週土曜の大会用にデッキ崩さな。


では、今日はこれにて!
ルギアLEGENDは強い(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex

Author:Ex
ポケカ初心者が色々模索しながら考察していきます。
至らない点もありますが、楽しくやっていこうとおもってます。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
